AGE 化粧品 糖化 防ぐ

アヤナス EV エッセンス (ディセンシア)


肌の老化を集中ケアするAGE美容液。
いち早く糖化に着目したディセンシア。
エイジングケア成分を肌の奥まで届け、
美しいふっくらな肌へと導きます。

 

 


 

トライアルセットでお試しできます。

 

 

 

 

 


肌の老化の原因は何と「AGE(エー・ジー・イー)」なんですって。なお、正式にはAGEsとも表記されるようです。たけしさんの番組「みんなの家庭の医学」で放映されていましたね。私はこれは知らなかったのでちょっと驚きました。
皆さんは知っていましたか。これが原因で肌がごわついてしわになったり、黄色くくすんだり、ハリがなかったりするらしい。それとAGEができると貯められて、歳を取っていくほど増えるそうです。ちょっとショックですね。
私もそろそろアンチエイジングを意識する年代です。肌の老化を防ぐのは単に高保湿の美容液であれば何でもいいかなと思ってた。これは今のうちからお手入れしておいたほうがいいですね。それでいろいろ調べたら、肌の糖化を防ぐ化粧品メーカーがありました。それがディセンシアで「アヤナス」の美容液が見つかりました。この美容液に期待するしかないですね。お試しセットがあったので、早速取り寄せました。保湿も良くていいですね。それと敏感肌用なので低刺激でピリピリしません。いきなり即効性があるわけではないので、これは長く使っていくアイテムでになりそうです。


/ ほうれい線化粧品 小じわ化粧品